梅田のラーメン店のサービスやメニューなどのお得な情報を発信しているブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

北新地駅近くにある横浜家系のお店のブログです

関東発祥の横浜家系をご提供するお店のブログ記事です

梅田にいながら横浜家系ラーメンをお楽しみいただけるお店では、ブログでも様々な情報を発信しています。家系といえば、とんこつに醤油、太麺が相場ですが、よりとんこつ風味を味わっていただけるように醤油は少し控えめにしております。
もしも1度目のご来店でより醤油の味が欲しいと感じた際は、ぜひもう一度ご来店いただき、ご注文の際に「濃いめ」とお申し付けください。より強めの味をご提供いたしますので、何度でも美味しい味が楽しめます。

横浜家系ラーメンとは、豚骨スープを濃いめの醤油で味付けして太麺を合わせたラーメンです。商標登録されていないので、このスタイルのラーメンは全…

横浜家系はとんこつ醤油ですが、当店ではとんこつ塩ラーメンもご提供しています。濃いめの醤油で味付けした横浜家系とはまた違った、強めの塩で味付けされたとんこつスープもお楽しみください。ご用意している味は醤油と塩の2種類ですが、様々なトッピングや卓上調味料で味にバリエーションを持たせることができます。トッピングでは味玉やチャーシューの追加などが可能です。卓上には豆板醤やお酢、ニンニクや玉ねぎ等をご用意しています。辛味が欲しい方は豆板醤を入れたり、味に変化を加えたい場合はニンニクを入れたり、気分に合わせてご利用ください。
また、サイドメニューでは炙りチャーシュー飯やライス、ドリンクではビールを食券でお買い求めいただけます。家系のスープとライスは相性が非常に良いので、あまったスープにライスを入れていただければ、2度家系をお楽しみいただけます。ブログでもメニューについてご紹介していますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。