大阪梅田でとんこつ塩ラーメンの家系を提供させていただいているお店です

お問い合わせはこちら

新着情報

お店の最新情報についてお伝えしております

多くのお客様にリピートいただいている自信の一杯をご提供します

梅田にいながら横浜家系ラーメンをご堪能いただけるお店は、やみつきになるとんこつスープが自慢です。飽きのこない味のため、多くのお客様に何度もご来店いただいています。また、家系ならではの醤油味に加えて、とんこつ塩もご提供しております。醤油の濃さが少し苦手な人や、よりとんこつの風味を味わい人におすすめです。
具にはネギ・海苔・ほうれん草・チャーシューが乗っていますが、トッピングの追加も可能です。横浜家系ラーメン 梅田家の最新情報をご覧の上ぜひともご賞味ください。

関東で高い人気を誇る横浜家系の濃いめの醤油味を、ぜひご賞味ください。醤油味は、濃さを少し抑え目にしているので、多くのお客様にお召し上がりいただけるようになっています。また、醤油の濃さを抑えている理由は、こだわりのとんこつスープの風味をよりご堪能いただけるための理由もあります。あえて濃さを抑えることでとんこつの味が際立ち、一度口にすればやみつきになってしまうことでしょう。
また、卓上にある無料のトッピングを入れれば、様々なアレンジができるのも、高いリピート率をいただいている理由です。ニンニクやゴマなどを無料でご自由な量を入れていただけますので、自分好みの味を探索してみてはいかがでしょうか。お昼から夜の22時まで営業しているので、仕事終わりや飲み会の帰りに締めの一杯に、とんこつスープやチャーシューをぜひご堪能ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。